とりあえず開設だけでも

ひまなつです。

とりあえず開設だけでもしようかな…と思って、登録してしまいました。使うか分かりませんけど。

あ、すごい

文字の大きは

4種類あるみたいです

こんな風にできるなんて、ブログってすごいですねー。

他にも何か機能があるみたいですが、よく分かりません。お目当てのタグ付け機能はあるのかな?

 

とりあえず画像も貼ってみますね。
f:id:himanatu_bungo:20190901151020j:image

おーすごい!文章の途中に貼れるなんて良いですね。

今まで使っていたかべうちは、途中挿入出来ないので、画像の説明をする時に不便だったんですよ。分かりやすくするための図を作っても一番最後に表示されてちゃ意味が薄いですもんね。

 

ツイートの埋め込みもできるらしい。(今は連携取れませんでした)

ツイート内容をさらに語る…って使い方も出来そうですね。楽しそう。

 

とりあえずこんなもんで終わりにしましょう。